[ 写真拡大 ]
総排気量 | 865cc |
---|---|
全長×全幅×全高 | 2367×830×1170mm |
定地燃費 | - km/L |
発売年月 | 2011年2月 |
余分を排したホットロッド、トライアンフ「スピードマスター(Speedmaster)」。空冷4サイクルDOHC4バルブ並列2気筒エンジンのルックスこそボンネビル系と同じだが、スクランブラー同様270度クランクを採用することで、90度Vツインと同じ不等間爆発をするエンジンが搭載されたクルーザー。従来モデルよりシート高を20mmダウンし(690mm)、フロントホイールを19インチに大型化するなど、よりクルーザーらしさを強めた。ステップ位置の移動、ハンドルバーの変更、フォークガードの廃止、フロントブレーキディスクのシングル化などの変更も行なわれた。
[ 情報提供:株式会社プロトコーポレーション ]