ホンダ ゴールドウイング ツアー デュアル・クラッチ・トランスミッション

発売年月:
2020年1月2018年11月2018年4月

価格・基本情報

標準車両本体価格(東京地区)3,070,000円
車名ホンダ ゴールドウイング ツアー デュアル・クラッチ・トランスミッション
型式ホンダ・2BL-SC79

寸法・重量

全長2575mm
全幅905mm
全高1430mm
軸距1695mm
最低地上高130mm
シート高745mm
乾燥重量 - kg
定員2名

エンジン

タイプ水冷4ストローク・水平対向6気筒OHC
型式SC79E
冷却方式水冷
バルブ方式SOHC
総排気量1832cc
圧縮比9.8
内径(ボア)74.0mm
行程(ストローク)71.0mm
燃料供給方式インジェクション
キャブレター等形式電子式<電子制御燃料噴射装置(PGM-FI)>
点火方式フルトランジスタ式バッテリー点火
潤滑方式圧送飛沫併用式
潤滑油容量 - L
始動方式セルフ式
燃料タンク容量21L

性能

最高出力126ps / 5500rpm
最大トルク17.3kg・m / 4500rpm
燃費27.0km/L

動力伝達装置

クラッチ型式湿式多板コイルスプリング式
変速機型式電子式7段変速(DCT)
変速比1速 / 2.166 2速 / 1.695 3速 / 1.304 4速 / 1.038 5速 / 0.820 6速 / 0.666 後退 / −
1次減速比1.795
2次減速比0.972×2.615

車体関係

フレーム型式ダイヤモンド
キャスター / トレール30度30分 / 109mm
タイヤサイズ(前)130/70R18M/C 63H
タイヤサイズ(後)200/55R16M/C 77H
ブレーキ(前)油圧式ダブルディスク
ブレーキ(後)油圧式ディスク
懸架方式(前) -
懸架方式(後)スイングアーム式(プロリンク、プロアーム)

装備、色

ワンタッチクラッチレバー調整
ワンタッチブレーキレバー調整
燃料計
ツイントリップメーター
時計
ハザードランプ
盗難防止装置
ヘルメット収納スペース
  • ※当情報の内容は各社により予告なく変更されることがあります。株式会社プロトコーポレーションおよびヤフー株式会社は当コンテンツの完全性、無誤謬性を保証するものではなく、当コンテンツに起因するいかなる損害の責も負いかねます。コンテンツもしくはデータの全部または一部を無断で転写、転載、複製することを禁じます。
  • ※表示されている価格は販売地域や装備内容によって変わります。また消費税を含まない場合もあります。詳細はメーカーまたは取扱販売店にお問い合わせください。
  • ※新車時価格はメーカー発表当時の価格です。

[ 情報提供:株式会社プロトコーポレーション ]

ホンダ ゴールドウイング GL1800の関連リンク

現在の新車平均相場:
6,555,000
現在の中古バイク平均相場:
2,544,080

このモデルのバイク情報

中古バイク新車バイク
265.00万円
京都
-万円
京都
650.00万円
京都
850.00万円
京都
239.00万円
京都
1200.00万円
京都
一覧を見る一覧を見る