ハーレーは現在イタリアで開催中のEICMA 2019(ミラノショー)で「PAN AMERICA(TM)」と「BRONX(TM)」のプロトタイプを公開した。
この2台に搭載される水冷60度Vツインエンジン「Revolution(R)Max」はデュアルダウンドラフトスロットルボディやカウンターバランサーなどを採用。幅広いパワーバンドによる扱いやすさと振動の軽減による快適性を併せ持ちながら、軽量化も実現しているという。(バイクブロス)
ハーレーは現在イタリアで開催中のEICMA 2019(ミラノショー)で「PAN AMERICA(TM)」と「BRONX(TM)」のプロトタイプを公開した。
この2台に搭載される水冷60度Vツインエンジン「Revolution(R)Max」はデュアルダウンドラフトスロットルボディやカウンターバランサーなどを採用。幅広いパワーバンドによる扱いやすさと振動の軽減による快適性を併せ持ちながら、軽量化も実現しているという。(バイクブロス)
【トライアンフ】純正アクセサリーが半額に?! Best of British 「アクセ...
ヨシムラがZ900RS(18)/CAFE(18)向け「機械曲ストレートサイクロン Du...
【ホンダ・東京モーターショー2019】大型アドベンチャーモデル「CRF1100...
大切な長財布を濡らさず収納できる「ターポリンホルスターバッグ」がド...
【ハーレー】10/20に行われる「H.O.G.ファンライドラリー in 岡山」で20...
【モトグッツィ】新装備でスタイリッシュに進化!「V7 III Stone Night ...